和のハーブ塩「かほり塩」を作っています...
自然の恵みをいただいて。
日本の心も織り込んで、大切にお届けします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 空豆さんと晴るさん | main | 春になって... >>
yurutto cafe
 

ようやく...秋ですね。
かりこビル、相変わらずゆるっと活動しております。
なかなかお目にかかれないまま、秋になってしまいました。
 
さて、koyaさんにて、一日だけ...生姜カフェ「 yurutto cafe 」がゆるっとopenします。
お山の新米おにぎり、生姜きんぴらサンド、生姜あんパンとお飲み物セット、お山の新米で作る甘酒等、生姜を活かしたジャムはモチロン,
ちょっとした色々... 木で作られた素朴なアクセサリーも。
 かりこビルのかほり塩も一緒におじゃまします。

当日は新米おにぎりが登場するので、ご希望の方はかほり塩をパラリとどうぞ。かほり塩新米おにぎり、味わって頂きたいなと思います。
 
当日、近くの「クラフトの店 梅屋」さんでは陶芸家 石原祥充さんの作品展が開催されています。 koyaのyurutto会場内では、石原さんの器を利用させて頂けるかも知れません。
秋の一日を過ごしにいらして下さい。

2013.10.26(sat) 11:00〜16:00








 
COMMENT









Trackback URL
http://kallicho-bldg.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK