和のハーブ塩「かほり塩」を作っています...
自然の恵みをいただいて。
日本の心も織り込んで、大切にお届けします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< パンストック×かほり塩 | main | ごまだれや02マルニさん >>
かほり塩のクサノハです。

「かほり塩」を作り始めて数年が経過しました。

私達が、「かほり塩」を試行錯誤して作った当初から最近までの活動名は

”かりこビル”

もっと腑に落ちる名前にしたいと思ってはいたものの、お互い何も思い浮かばず。

昨年後半あたりから「r+n」へ

 

そしてつい最近(昨日です)突然浮かんだ音 「クサノハ」

草の葉、草の羽、草の波、草の派? 

どうかな?いいのでは? という事でして...

 

昨日から「かほり塩」製造活動者は「クサノハ」となりました。

「かほり塩」を制作しております「クサノハ」です。

改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

平成29年4月26日(2017.4/27記)

 

 

 

 

 

以前注文させて頂いたストックが切れてしまったので、注文したいのですがどの様に注文したら良いでしょうか?
キド | 2017/05/07 00:02
キド様

この度は、ご連絡頂きましてありがとうございます。
ご愛用頂き、嬉しい思いでいっぱいです。

お問合せの件ですが、現在、下記店頭でお取り扱いして頂いております。

パンストックさま(福岡市東区)
microaprtmentさま(福岡市城南区)
お近くでしたら、店頭にての購入が可能です。

また、クサノハから送付する事も可能です。
来週、次のかほり塩を制作予定ですので、必要数、
ご連絡先をメールにてお伝え頂ければ、発送対応させて頂けます。どうぞご検討くださいませ。

rainbow-sun10●nifty.com
(●を@に変えてご連絡下さいませ)

クサノハ | 2017/05/07 21:29
COMMENT









Trackback URL
http://kallicho-bldg.jugem.jp/trackback/142
TRACKBACK