和のハーブ塩「かほり塩」を作っています...
自然の恵みをいただいて。
日本の心も織り込んで、大切にお届けします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< かほり塩のクサノハです。 | main |
ごまだれや02マルニさん

ごまだれや

 

お知らせ

 

福岡市中央区清川のカフェ「ごまだれや02マルニ」さんにて、

かほり塩をお取り扱い頂く事になりました。

 

今日の夕方、準備中の忙しい最中にお届けに行かせて頂きました。

定期的に楽しいイベントを開催されたり、

お食事も美味しいくて何度か立ち寄らせて頂いていた、素敵なカフェ。

お人柄で、自然と人が集まって来られてます。

 

場所も南区よりの中央区なので(那ノ川四つ角すぐ近く)

お近くの方はお立ち寄り頂けたらと思います。

 

明日は、10周年を迎えた護国神社蚤の市に出店されるそうですよ〜

かほり塩も、マルニさんのブースで購入いただける予定ですので

マルニさんのごまだれのお供に?

どうぞ宜しくお願い致します。

 

明日は晴天!(*'▽')

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://kallicho-bldg.jugem.jp/trackback/143
TRACKBACK