和のハーブ塩「かほり塩」を作っています...
自然の恵みをいただいて。
日本の心も織り込んで、大切にお届けします。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新年 | main | 恵比寿草 >>
空豆+かりこビル 二千十二年 新春

久留米市小頭町の「カンブツ屋+cafe 空豆 」さんに納品しました。

とてもやさしい場所に置いていただいて、ありがとうございます。

○ 空豆さんとかりこビルの新春限定セットです ○





すでに、数個、お買い上げ頂いており、ありがたい気持ちでいっぱいでした。
                      
手にとっていただき、ありがとうございます。

良き一年になります様に...


先日、購入させていただきました!

とても香りよく、うまみも感じられ、
日本料理に合うお塩ですね☆

これだけでスープを作ったら、野菜の甘みを
味わえることのできる美味しいスープができました♪
空豆さんのfan | 2012/01/07 14:04
空豆さんのfan様

この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
スープ作りにお使い頂いたのですね?
野菜の甘み...その様子が目に浮かぶようです。

空豆さんにある様々な素材と組み合わせての
お料理も世界が広がりそうですね。

楽しいお食事の時間を、かほり塩がお手伝い出来て
嬉しく思っております。


101 | 2012/01/07 22:12
COMMENT









Trackback URL
http://kallicho-bldg.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK